くりぃむしちゅー上田、アンジャッシュ渡部に激励のメールを送るもその失礼な返信に「アイツの謹慎、延びればいいと思ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アンジャッシュ・渡部建に激励のメールを送るも、その失礼な返信に「アイツの謹慎、延びればいいと思ってる」と発言していた。

上田晋也:今回の(アンジャッシュ渡部建の不倫騒動)はね、残念だけど。ライブ時代から始めてね、売れるまで10年ぐらいかかっただろ、と。

太田光:うん。

上田晋也:これからまた、10年ぐらいかけてもう一回出てくればいいじゃねぇか、と。

太田光:ああ。それは心強い。

上田晋也:今後、民放・地上波仮に出られないとしても、芸人の活躍の場なんて別に他にいくらでもあるんだし。

太田光:それはそうだ。

上田晋也:舞台でもライブでもなんでもあるんだし、腐らず、前向きに頑張れよ、みたいなさ。

太田光:おお、いい。

上田晋也:ちょっと格好つけ過ぎかなって思ったけど、(渡部に)メール送ったわけ。で、そうしたら数時間後ぐらいに渡部からさ、返事がきてさ。

太田光:うん。

上田晋也:「連絡先消したんで分かりません、どなたですか?」ってきて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)マジかよぉ(笑)

上田晋也:うん(笑)「児嶋だよ!」の言い方で、「上田だよ!」って書いた(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:まったくさ、アイツ…俺、アイツの謹慎、延びればいいと思ってる。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:マジで?(笑)

上田晋也:俺に失礼なことをした分、延ばせって言いたい、自粛期間を(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ずーっと考えてたんだろうな。「誰だろうなぁ、先輩っぽいしなぁ」って。

上田晋也:ふふ(笑)なんか上から目線だからね。「どなたですか?」だったからね。消されてたぁ、存在(笑)

太田光:格好悪いな(笑)

上田晋也:本当、格好悪かったよ、マジで。

太田光:その後、やりとりしたの?「上田だよ!」って。

上田晋也:もちろん、「すみませんでした」ってきたけどもさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました