東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫報道に「一般人の方が不倫してますよね。一般人の方が多目的トイレでエッチしてると思うわ」と発言するも直後に謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第43回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道に「一般人の方が不倫してますよね。一般人の方が多目的トイレでエッチしてると思うわ」と発言するも、直後に謝罪していた。

リスナーメール:一番興味ある男性は東野さんだったんですが、最近は神田伯山さんが大好きです。

東野幸治:最近まで好きだったんでいいですけど(笑)

リスナーメール:今日は私の57歳の誕生日ですが、事実婚の夫とは1ヶ月ほど口を聞いてないので、おめでとうさえなく、こうしてダディに手紙を書いています。

東野幸治:凄いですね、57歳事実婚。1ヶ月口聞いてない。

リスナーメール:30代半ば、17歳年上の人と2年間不倫。

東野幸治:一般人の方が不倫してますよね。一般人の方が、多目的トイレでエッチしてると思うわ…そんなことないか、すみません(笑)訂正します、お詫びします(笑)

リスナーメール:30代半ば、17歳年上の人と2年間不倫。その後、10年ほど付き合った人も3歳上の妻子ある男性。

東野幸治:この人、何回不倫すんねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました