東野幸治、アンジャッシュ渡部に悪ノリで土下座させてスベらせてしまったことを反省「全然ウケへんかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に悪ノリで土下座させてスベらせてしまったことを反省していた。

渡辺鐘:最初、スタジオの空気がよかったんですか?

東野幸治:いや、それまでの空気がよかったから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっと謝って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、キュッと締まったから。このまま終わるのちょっとね、こっちとしては(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:シュッとして終わりたくなかったんですよ(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:楽しい感じで終わりたいなって思って。ピンときて。新喜劇の頃、島木譲二さんのパチパチパンチ、ポコポコヘッド。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これも、言うたら俺が…あの池乃めだかさんが、島木譲二さんを上手に遊んで、「二階のお客さんにも見せた方がエエんちゃうか」って、パチパチパンチする。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「でも、二階ないけどな」「どういうこっちゃ」みたいな感じがピンと走馬灯のように、俺の頭の中にピピピッときて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これや!」って。「渡部、任せとけ」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「任せとけ、賽は投げられた」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全然ウケへんかった。

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:あれは、あれは…アイツ、乗っかってくれるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかアイツも…そうやね、反省点やなって思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、自分の不倫報道があったら『行列のできる相談所』が降板になると思う理由はアンジャッシュ渡部の「慣例に従って(笑)」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の不倫報道があったら『...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら「俺しか笑ってなかった(笑)」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に『R...
タイトルとURLをコピーしました