東野幸治、アンジャッシュ渡部との久しぶりの共演で「2年間のブランクみたいなんも全然ない感じ」であったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建との久しぶりの共演で「2年間のブランクみたいなんも全然ない感じ」であったと語っていた。

東野幸治:渡部君もインスタグラムももう一回復活したみたいですから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:思うところあって、頑張ってますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いや、気にいらん」って方はね、どんどん書き込んでください。僕のところに書き込むのやめてくださいね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい、東野」って。「謝罪をなんだと思ってるんだよ」っていうのは、絶対やめてください(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その思い、全部渡部の方に。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:渡部の方にいってください(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺は一切関係ないです。俺は正式なルートで、オファーを受けてやってるだけなんです(笑)

渡辺鐘:うわ、ズル~。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、でも全然変わらず。2年間のブランクみたいなんも全然ない感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:楽しくやりましたんで。またどっかの機会でね。どっか聞いてる業界の方がいて。もしも使ってもいいなっていう方がいらっしゃったらね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひ使って欲しいと思いますけど。

東野幸治、アンジャッシュ渡部に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら「俺しか笑ってなかった(笑)」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら、「俺しか笑...
爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアンジャッシュ」と発言
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアン...
タイトルとURLをコピーしました