オードリー若林、『オドぜひ』の富田恭彦Pからキャンプ用ナイフをプレゼントされて警察官に「持ち物検査されたら…」と思いながらヒヤヒヤしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の富田恭彦Pからキャンプ用ナイフをプレゼントされて警察官に「持ち物検査されたら…」と思いながらヒヤヒヤしていたと告白していた。

若林正恭:謎なのよ、富田さんって。結構キャリアの長いディレクターなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東山動植物園の、イケメンゴリラのマークがついてる帽子とか。

春日俊彰:あったね。

若林正恭:プレゼントされて、まぁかぶったけど、ちょうどよくて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それぐらいの帽子が俺には。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、一回さ、これ大丈夫なのかな?喋って。キャンプで使うナイフ。

春日俊彰:ああ、なんかもらってたね。

若林正恭:別にキャンプするとも言ってないしさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:入門編の道具とかじゃなくて、キャンプで結構…キャンプしてる人が使う、使えば使うほど油が柄の木に染み込んでく、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:細い短刀みたいなナイフをさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、新幹線乗ってる時、「こんなもん持ち歩いていいのかな?タレントが」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:持ち物検査されて、問題にならないのかなって、めっちゃヒヤヒヤしながら帰ったんだよ、名古屋から。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:たまたま持ち物検査されてさ、出てきたらイヤじゃん。

春日俊彰:うん。「さっき誕生日プレゼントでもらって」って、なんかウソくさいしね。

若林正恭:ウソくさいからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凄いさ、「大丈夫かな?」って思いながらさ。

オードリー若林、『オドぜひ』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感「あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』富田恭彦Pが番組作りに...
オードリー若林、『オドぜひ』の動画をYouTubeで配信することをマネージャーが何度も提案していたのに富田恭彦Pがちゃっかり自分の手柄にしていると暴露
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画をYouTube...
タイトルとURLをコピーしました