オードリー若林、水卜麻美アナのTHE Wでの「隠れた工夫」を毎年楽しみにしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナのTHE Wでの「隠れた工夫」を毎年楽しみにしていると告白していた。

若林正恭:THE W、毎年楽しみにしてんの、水トちゃんの審査の時のコンビ名。

水卜麻美:はい。

若林正恭:呼ぶ時の声。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:声出てるよねぇ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)その見方してる人、日本中で一人だけなんですよ(笑)

若林正恭:で、圧倒的に勝つ時は、コンビ名連呼することになるじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:結構、パターンを後半変えてくんのよ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「紅しょうが↑、紅しょうが↑、紅しょうが↓」って(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これをね、楽しみにしてんの(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ恥ずかしい気持ちと、自分の工夫を気づいてくれた嬉しさと照れくささと(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:そうなんです、やっぱり賞レースで。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:皆さんが色んなものを懸けてやってらっしゃるから、失敗しちゃいけない、邪魔しちゃいけない。

若林正恭:色んなお仕事あるけど、生放送で。ああいう賞レースもの、かなり一番だろうね。

オードリー若林、芸人にとって嬉しくない「ネタやギャグの振り」は番組スタッフと話し合っても理解し合うことはできないから「読み飛ばす」と明かす「相互理解はファンタジー」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人にとって嬉しくない「ネタやギャグの振り」は番組スタッフと話し合っても理...
オードリー若林、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言
2023年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナはいくら活躍していても明るい「カトパン側には全然行けてない」と発言していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました