東野幸治、麒麟・田村がバスケの話題で「MVP」と言えずに諦めたことでツッコミ「安西先生やないけど、諦めたらそこでおしまいやねんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・田村がバスケの話題で「MVP」と言えずに諦めたことでツッコんでいた。

田村裕:『ハッスル』の主役の選手も、エルナン・ゴメスっていうスペインの選手で、今年、ユーロリーグでめちゃくちゃ活躍して。

東野幸治:ああ、そうなんだ。

田村裕:スリーポイント7本ぐらい決めて、もうMVピュー…MVピュー級の活躍をしていました(笑)

東野幸治:お前、ホンマになんで諦めんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:安西先生やないけど(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

田村裕:はっはっはっ(笑)

東野幸治:諦めたらそこでおしまいやねんで(笑)

渡辺鐘:すみません(笑)

東野幸治:俺はまだ勝てると思ってんねん、お前のこと(笑)

渡辺鐘:3回やったんですよ(笑)3回挑戦したんですけど、何も変わらなかったんですよ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

渡辺鐘:「P」が出てこん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ハライチ澤部、『スラムダンク』井上雄彦がNBA Japan Gamesの試合観戦をしていたと明かす「井上先生も来てたんだよ」
2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『スラムダンク』井上雄彦がNBA Japan Gamesの試合観戦をしていたと明かしていた。...
ハライチ岩井、劇場版アニメへ番宣キャラが登場することに「冷めるわぁ」と発言「『めざましテレビ』のキャストが出るやつとか、冷めるのよ」
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、劇場版アニメへ番宣キャラが登場することに「冷めるわぁ」と発言していた。 リスナーメール:ゲス...
タイトルとURLをコピーしました