オードリー若林、「俺、なんか不祥事起こしたのかな?」と思って慌ててしまうことが起きたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「俺、なんか不祥事起こしたのかな?」と思って慌ててしまうことが起きたと告白していた。

若林正恭:iPhone8から新しいのに変えたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、スケジュール、みんなで共有してるカレンダーがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カレンダーに入ってきた仕事、「(仮)」みたいなのが入ってきたわけ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今日もたとえば、高校生クイズの収録だったんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:話を聞く前に、「(仮)高校生クイズ」って書いてあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、高校生クイズやるんだ」みたいな。

春日俊彰:大分前からね。

若林正恭:そう、そう。で、スケジュールバーッと見てたらさ、ある日から下が真っ白で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、なんか不祥事起こしたのかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あれ?」って思って。

春日俊彰:ちょっと先ってこと?

若林正恭:ちょっと先から、急に全部なくなってて。そんなことなかったの。3ヶ月先に、旅行行ける日とかがないかなぁ、ないよなぁとか。「2連休ないかな」って探したりするのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その時、真っ白になってたから、3週間以降ぐらいが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、なんか不祥事起こしたかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:慌てて聞いたら、機種変したからかな。

オードリー若林、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由について語っていた。 坂井良多:芸能界自体、もう普通で働けないクズ...
オードリー若林、春日がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに「浮気も不倫も関係ないから。同じことだから、やったことは」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに、「浮...
タイトルとURLをコピーしました