オードリー若林、水卜麻美アナに「番組が終わる時にタレントより早く知ることができるのか?」とド直球の質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに「番組が終わる時にタレントより早く知ることができるのか?」とド直球の質問を行っていた。

若林正恭:番組ってさ、レギュラー終わる時ってさ、俺たち演者は直前に聞かされるじゃない。

水卜麻美:はい、はい。

若林正恭:結構大分前から決まってるんだよね、あれね。

水卜麻美:多分、そうなんだと思うんですよ。

若林正恭:うん。

水卜麻美:だって、そんな大事なこと、急遽決めるわけないから。

若林正恭:うん、うん。水トちゃんはさ、でも早めに知れるんじゃないの?他の人より。

水卜麻美:全然。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:私、ちょっとそういう情報に疎くて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:社内の情報網みたいなの持ってなくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:だからなんか持ってそうな年の近い人に、「どう?」って聞いたり(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)その人が、合ってるか分からないけど、「らしいよ」みたいな情報は手に入れるんだ?

水卜麻美:この番組、多分大丈夫そうな感じはしました(笑)

オードリー若林、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコミ「ファンの方、本当に怖いけど(笑)」
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NEWS増田貴久が番組MCを目指すことに「できるわけないだろ!」とツッコんでいた。 若林正恭:まっすーはアイドルでライブもやって...
オードリー若林、『午前0時の森』の番組存続は視聴率的に「9月あたりが勝負でしょうねっていう噂を聞いた」と明かす
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の番組存続は視聴率的に「9月あたりが勝負でしょうねっていう噂を聞いた」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました