山里亮太、町山智浩が『たまむすび』ホラー映画を紹介するはずだったのに寝落ちしてコーナーを飛ばしたことが「一番の恐怖だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画評論家・町山智浩が同番組でホラー映画を紹介するはずだったのに、寝落ちしてコーナーを飛ばしたことが「一番の恐怖だった」と語っていた。

外山惠理:町山智浩さんが、以前紹介できなかった映画作品です。アリ・アスター監督最新作『ミッドサマー』。

山里亮太:はい。

外山惠理:さっきも言いましたけど、なんかね。

山里亮太:はい、町山さんが連絡つかなかった時、「今日は怖~いやつやりますよ」って言って、町山さん連絡つかなくて、「このことだったんじゃないか」っていう(笑)

外山惠理:ふふ(笑)一番怖いわ(笑)

山里亮太:「怖い、怖い。町山さん、どうしちゃったんだ」っていう恐怖かと思ったら、実は紹介したいホラーがあった。

外山惠理:ねぇ。

山里亮太:嫌なやつらしいよ。いや~なホラーなんでしょ。

外山惠理:ホラーね。

山里亮太:俺、苦手だから。

外山惠理:私も見ない。

山里亮太:見ないって先言っちゃダメ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)でも、「いや~な」っていうのがどんなことなのかってことを知りたい。

町山智浩、『たまむすび』電話出演の予定であるも連絡が取れなくなるトラブル「眠りこけていました」

映画評論家・町山智浩、『たまむすび』で寝落ちしてコーナーを飛ばしてしまったことを謝罪「本当すみませんでした。ご迷惑をおかけしました」

タイトルとURLをコピーしました