博多大吉、外山惠理アナの「おじいちゃんっぽい人が好き」発言に「そうね、おじいちゃん専門ですもんね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、外山惠理アナの「おじいちゃんっぽい人が好き」発言に「そうね、おじいちゃん専門ですもんね(笑)」などと応じていた。

外山惠理:(土屋礼央の喋りを)聴いてると、落語家さんみたいでしょ。

博多大吉:ああ、達者ですね。

外山惠理:ねぇ。で、お年もお若いのに、おじいちゃんみたいでしょ?

博多大吉:ふふ(笑)おじいちゃんって言ったらあれやけども(笑)

外山惠理:ふふ(笑)そういう人好きなんですよ。

博多大吉:ああ、大丈夫ね。

外山惠理:そう。

博多大吉:そうね、おじいちゃん専門ですもんね(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

博多大吉:外山さんはね。結構、上の方とばっかり揉まれてきてるから。

外山惠理:ふふ(笑)もう、はい。

外山恵理アナ、永六輔を無断撮影した相手に面と向かって注意したと告白「盗撮になるから。ダメですよ」

タモリ、永六輔の強力なプッシュがあってNHKに出演できたと告白「永さんがいなかったら、出れなかった」

伊集院光、永六輔の話が晩年に聞き取りづらくなった際に思っていたことを告白「もはや喋らないことにも意味がある」

タイトルとURLをコピーしました