EXIT兼近、Tik Tokの流行りについていけていないためりんたろーから曲を吸収していると告白「りんたろーさんが口ずさむTik Tokの曲で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、Tik Tokの流行りについていけていないためりんたろーから曲を吸収していると告白していた。

塙宣之:今日、高校生の前でさ、漫才やってきたんだけどさ。

兼近大樹:うわぁ。

塙宣之:死ぬぐらいスベったんだよ。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

塙宣之:途中から修正したんだけど。

兼近大樹:はい(笑)

塙宣之:どうしたらいいのかな?

兼近大樹:いやいや(笑)高校生は、ユーチューバーの名前出しておけば盛り上がりますから。

土屋伸之:ユーチューバーの名前か。

塙宣之:ちょっと古くない?

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ズレあるでしょ?正直、今の流行り分かるもんなの?

りんたろー。:かねちーはTik Tokとか分からないでしょ?

兼近大樹:俺の方がりんたろー。さんより分かってないんですよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

兼近大樹:何も分からないですね。

安藤なつ:指ハートがもう古いって言われてて。

兼近大樹:そうですよ。令和ピースですか?

塙宣之:令和ピース?

兼近大樹:頭の上に、ピースを下にしたら令和ピースで。

りんたろー。:これが、令和の「令」になってるっていう。

兼近大樹:冠のところで。

塙宣之:昭和は?

兼近大樹:昭和ピースは複雑すぎて(笑)

安藤なつ:昔のは普通のピースで(笑)

土屋伸之:昭和とかないだろ(笑)そういうのは、りんたろー。君の方が詳しいんだ?

兼近大樹:そうですね、若いですね。曲とかも、りんたろー。さんが口ずさむのがTik Tokの曲で。

土屋伸之:ああ。

兼近大樹:それで曲を覚えて。

りんたろー。:はい、おじさんって思われたくないんで。

EXIT兼近大樹、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白していた。 若林正恭:りんたろー。...
EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは...
タイトルとURLをコピーしました