ナイツ塙、ホリエモンの松本人志を酷評して「面白いのは小島よしお」と発言していたことをネタに「ホリエモンが一番面白いって言ってた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ホリエモンの松本人志を酷評して「面白いのは小島よしお」と発言していたことをネタにしていた。

土屋伸之:本日のゲスト、こちらのお二人です。

りんたろー。:りんたろーと…

兼近大樹:かねちーで。

りんたろー。:EXITです。

兼近大樹:しくよろです、お願いしまーす。

塙宣之:よっ、よっ、よっ、塙と!

土屋伸之:土屋の。

塙宣之:ナイツです。

土屋伸之:しくよろです。

塙宣之:やるっきゃない。

りんたろー。:「やるっきゃない」じゃないですよ(笑)

塙宣之:やるっきゃない。

土屋伸之:やるっきゃナイツ(笑)

りんたろー。:ダサいっすね(笑)

塙宣之:ダサいっすか?

兼近大樹:いや、挨拶の「おっぱっぴー」もダサかったですよ、最初に。

土屋伸之:楽屋で?(笑)

塙宣之:ホリエモンが一番面白いって言ってた、小島よしおのマネして。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:ふふ(笑)

有吉弘行、ホリエモンが拘置所で『サンドリ』を聞いていたことに言及「バカバカしいって、よく言ってくれてましたけど(笑)」
2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
フワちゃん、ホリエモンに『サンジャポ』で「可愛い、ホリエモン」と言ったら「それ一発でデレデレしてやんの(笑)」
2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、ホリエモンに「可愛い、ホリエモン」と...
タイトルとURLをコピーしました