ナイツ塙、ロッチ中岡がコカドの欠席で急遽営業の舞台で披露した芸を絶賛「俺、なんか笑っちゃったんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ロッチ・中岡創一がコカドケンタロウの欠席で急遽営業の舞台で披露した芸を絶賛していた。

土屋伸之:ウチらの前がロッチでね。コカドさんがお休みになっちゃって。

塙宣之:コロナで。知らなかったんだよ、コカドさんいなかったの。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、中岡さん一人でやるってことになって。

平野ノラ:え?なにやるんですか?

塙宣之:めっちゃ面白かったよ。

土屋伸之:めちゃくちゃウケてた。

塙宣之:意味分かんなかったもん。始めに一人で出てって。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「コカド君が今日は…」って。

土屋伸之:説明してね。

塙宣之:説明して。で、終わって、『イッテQ』に出てるじゃん、中岡さん。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、『イッテQ』のプレゼントみたいな(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「今日、誕生日の人」みたいな感じで。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)カレンダーを?(笑)

塙宣之:カレンダーみたいなのに、サイン書いて(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:QTubeのサイン書いて。それだけだと締まらないから、最後、どぶろっく呼んで。

土屋伸之:フラダンス。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:中岡さん、フラダンス習ってるんだって。それに北海道だから、江口君がサングラスかけて、松山千春さんの曲を歌って。

土屋伸之:あれが妙に合ってね。

塙宣之:俺、なんか笑っちゃったんだよね(笑)

土屋伸之:すげぇ面白かったんだよ。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:松山千春『空と大地』のあの歌とフラダンスの組み合わせ。

平野ノラ:あら。

土屋伸之:あれはでも、新発見。

塙宣之:あれ、でも中岡さんは見えてたんだろうね、自分の中で。

土屋伸之:そうなのかな。

塙宣之:おかしいと思ってたんだよ。だって、訳分かんないんだよ。すげぇ歌上手いの、江口君。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:南国と冷たいの。あれ、温冷交代浴でしょ?

土屋伸之:温冷交代浴じゃねぇわ(笑)北海道とハワイのコラボ(笑)

塙宣之:あれ、気持ちいいんだよ。

土屋伸之:あれは凄い新発見。

ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井にロッチ中岡が「我が家のとばっちり」で批判されて「中岡だけが傷ついたという(笑)」事件について語る
2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ロッチ中岡、『イッテQ』で2時間も高所から飛ぶことができずにいたがベテランスタッフの「おい、面白くしてやるからよ」の一言で飛べたと明かす
2020年8月21日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、日本テレビ系の番組『イッ...
タイトルとURLをコピーしました