ナイツ塙、オードリー春日と互いにブレイク前に共演していた番組について語る「どっちがはなわの弟かというクイズで」

2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰と互いにブレイク前に共演していた番組について語っていた。

塙宣之:高田純次、渡辺正行、大竹まことの3人おやじ旅みたいな、深夜に日テレで17年ぐらい前にやってたんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、歩いていると色んな芸能人の家族に会える、みたいなそういうコントのロケだったんですけど。その時に俺が黒いマント着て、で、もう1人芸人がいて。

箕輪はるか:はい。

塙宣之:「どっちかがはなわの弟です。どっちでしょう」って。で、「僕でした」みたいなのやったんですよね。

箕輪はるか:うん。

塙宣之:その時、横にいたの春日だったからね。

箕輪はるか:へぇ。

土屋伸之:それは、塙兄の事務所の後輩で。

塙宣之:そう、後輩ってことで。

土屋伸之:だから、全くどっちも売れてない、オードリーもナイツも全然売れてない頃にやったね、それね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:その時、だって渡辺さん、リーダーなんかさ、普通にラ・ママのネタ見せとかで会ってんのにさ、「どっちだろうな?」って(笑)

塙宣之:それがテレビでしょ(笑)「リーダー知ってると思うけどな」って思ってたし(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事