チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白「本当、大城さんありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白していた。

チャンス大城:同級生に、アシックスの社員さんいるんですよ。

塙宣之:はい。

チャンス大城:で、その上司の方が、「ホンマありがとうと伝えておいてくれ」と。

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にド...

塙宣之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:アップに映ったアシックスで。

山崎ケイ:ああ。

チャンス大城:踏んだ時に、犬のフンを。

山崎ケイ:それって、プラスのプロモーションになるんですか?(笑)

チャンス大城:いや、でも犬のフンを踏んだとて。

塙宣之:とて?

チャンス大城:「あそこまでアップやったら、凄い宣伝になる」と。

山崎ケイ:へぇ。

チャンス大城:「大城さん、本当にありがとう」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:アシックスに。

土屋伸之:感謝されたんだ。

チャンス大城:はい。で、もう出たばっかりの商品で。

塙宣之:ああ、そうなんですか。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:汚物を踏んだとはいえ、あそこまでの『水曜日のダウンタウン』の視聴率ですから。

山崎ケイ:たしかに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:「本当、大城さんありがとうございます」って。

山崎ケイ:へぇ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)思わぬね(笑)

清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛「良いバランスだったよね、あのニ人のバランス(笑)」
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かす
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました