平野ノラ、キンタローの自宅断捨離YouTube動画がバズって「4日間で21万再生」を達成「なかなか好評で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、キンタローの自宅断捨離YouTube動画がバズって「4日間で21万再生」を達成したと語っていた。

平野ノラ:(キンタローの自宅の断捨離動画が)なかなか好評で。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:ねぇ、凄いですよね。

塙宣之:だから、みんなが思ってんじゃない?

平野ノラ:思ってるんでしょうね。

塙宣之:「あ、ウチと一緒だ」って。

平野ノラ:そうなんですよ、捨てられないって。

土屋伸之:やっぱそういう共感を呼ぶやつが…

平野ノラ:やっぱいいんでしょうね。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:だから、シリーズ化していきたいなって思って。

土屋伸之:断捨離?

平野ノラ:はい。芸能人の家に行って、断捨離するっていう。

塙宣之:モノが置けるスペースって、限られてるから。

平野ノラ:そうなんですよ。

塙宣之:色んなものをもらったとしても、たとえば「食器要らないよ」って空間もあったりするもんね。

平野ノラ:そうです。マグカップもめちゃくちゃあったんですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:分かるわぁ。

平野ノラ:30個ぐらいあって、「ここは南極か!」って言いました。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:冴えてるね(笑)

平野ノラ:おちょこもあって。

塙宣之:おちょこはなんて言ったの?

平野ノラ:「沖縄の集会か!」って言いました。

塙宣之:フジテレビの『KIREAJI』、決まったね。

平野ノラ:はい(笑)

土屋伸之:ツッコミ芸人の番組に(笑)

タイトルとURLをコピーしました