フワちゃん、ホリエモンに『サンジャポ』で「可愛い、ホリエモン」と言ったら「それ一発でデレデレしてやんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、ホリエモンに「可愛い、ホリエモン」と言ったら「それ一発でデレデレしてやんの(笑)」などと語っていた。

上田晋也:怒ってんのかなって人とか、ちょっとピリッとした人っている?

フワちゃん:あ、ホリエモン。

上田晋也:ホリエモン?なんで?

太田光:『サンジャポ』だろ?

フワちゃん:あ、そうです、そうです。

太田光:ホリエモンの時って。

フワちゃん:ホリエモンは事前に挨拶に行ったんですけど。

上田晋也:うん。

フワちゃん:「ああ、ああ…はい」みたいな感じだったから。

太田光:うん。

フワちゃん:これは、あんま喧嘩仕掛けたりすると、マジで生放送でキレられる可能性あるから、ちょっと「ホリエモン可愛いモードでいっとこう」って思って。

太田光:言ってたよな、「可愛い、ホリエモン」みたいな。

フワちゃん:ふふ(笑)って言ったら、それ一発でデレデレしてやんの(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ちょろいもんだな、ホリエモン(笑)

フワちゃん:ホリエモン、ちょろい(笑)

上田晋也:悪い女だなぁ、お前(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

太田光:ホリエモンもさぁ(笑)

フワちゃん:ホリエモンったら、ちょれぇんだから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:チョロエモンだよな(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ホリエモンの作ったカレーパン、「美味しい!」って言ったら、デレデレしてやんの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前、今後怒られろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前、今後怒られろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました