ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛「いやぁ、めちゃくちゃ面白かったですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回を絶賛していた。

塙宣之:いやぁ、めちゃくちゃ面白かったですね。

山崎ケイ:面白かったですよ。

土屋伸之:見ましたよ、最終回。

塙宣之:最終回ね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に、浅野忠信さんの感じとか、最高でしたね。

山崎ケイ:ねぇ。なんだろう、急に出てきて「なにしでかすんだろう?」って思ったら。

塙宣之:ラスボスみたいな感じで出しといてさ。

山崎ケイ:「いい、いい」みたいな感じで、あしらわれる感じ最高でしたね(笑)

土屋伸之:うん、いいねぇ。ああいうのも。

塙宣之:うん、そうだね。ネタバレになっちゃうけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱりハリセンボンの春菜。

土屋伸之:あれはまた違う…スピンオフみたいなことなんですか?

山崎ケイ:なんかでも、知らない友達と二人きりにされた、みたいなシーンはありましたね。

塙宣之:ああ、そこももう一回見ると、伏線回収になってるのかな。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:うん、たしかゲームセンターで知らない子と二人きりにされて。

土屋伸之:うん、うん。

山崎ケイ:それが原田さんになるっていう。

塙宣之:なるほどね。

土屋伸之:なるほど、そういうことか。

爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話で号泣してしまったと告白「やっぱバカリズムってもう、只者じゃねぇなと思って」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話で号泣してしまったと告白していた。 太田光:最初は、「面...
爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛「バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛していた。 太田光:『ブラッシュアップライフ』、面白いな...
タイトルとURLをコピーしました