有吉弘行、ホリエモンが拘置所で『サンドリ』を聞いていたことに言及「バカバカしいって、よく言ってくれてましたけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ホリエモンが拘置所で同番組を聞いていたことについて言及していた。

有吉弘行:(拘置所に勾留中の被告人からの手紙に)嬉しいね。俺、こういうの一番嬉しいんだよ。

酒井健太:嬉しいですね。

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:元気になってもらえる。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ホリエモンさんがね、拘置所入ってる時もこのラジオ聞いて、「バカバカしい」ってよく言ってくれてましたけど(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ああ。

酒井健太:元気もらってるんですね。

有吉弘行:たまにこういうね。今、辛い環境にある人たちに、ちょっとでも元気になってもらうっていうのは、私、一番嬉しいですけども。

酒井健太:それはたしかに。

落合隆治:素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました