ナイツ塙、ニッチェ江上が結婚直前まで付き合っていた意外すぎる元カレのことをイジる「全身タトゥーのバンドマン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニッチェ・江上敬子が結婚直前まで付き合っていた意外すぎる元カレのことをイジっていた。

塙宣之:全身タトゥーの人?

江上敬子:いやいや(笑)

近藤くみこ:はっはっはっ(笑)

江上敬子:全身タトゥーの人じゃない(笑)私がそれ、10年ぐらい前に付き合ってた人、やめて。

近藤くみこ:本当の元カレ(笑)

江上敬子:バンドマン。

平野ノラ:ドラマーの?

近藤くみこ:そう、そう。

江上敬子:全身タトゥー…全身でもない、背中には入ってなかったから。

塙宣之:ああ、背中には入ってなかったのか。

近藤くみこ:で、背中に入れるって言い出して、別れたんだよね?(笑)

江上敬子:そう、そう(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

江上敬子:「背中に竜を入れる」ってなったから、別れたんですよ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

江上敬子:いやいや、いい奴だったんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました