千原ジュニア、宮迫博之の闇営業騒動がきっかけで吉本興業のギャラ事情がクリーンになって「牛宮城向かって礼言うとけ」と言うもオズワルド伊藤にツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之の闇営業騒動がきっかけで吉本興業のギャラ事情がクリーンになって「牛宮城向かって礼言うとけ」と言うもオズワルド・伊藤俊介にツッコまれていた。

千原ジュニア:めちゃめちゃクリーンになったやん、吉本。

伊藤俊介:そうですね、例の事件をきっかけに、本当にクリーンになって。

千原ジュニア:ある日、突然。

伊藤俊介:ふふ(笑)明確な理由があるんですよ(笑)ある日、突然じゃないんですよ(笑)

千原ジュニア:え?(笑)

伊藤俊介:あれ、上の会議で肩組んでいきなり決めたわけじゃないんで(笑)

千原ジュニア:そうなんや(笑)

伊藤俊介:変わらなアカンから、変わっただけなんですよ。

千原ジュニア:配信とかもきっちりお金入るんやろ?

畠中悠:ちゃんと入ります。

千原ジュニア:信じられへんもんな。

伊藤俊介:全然違います?

千原ジュニア:それこそ寝ずにとか、学園祭シーズンでとか。ふらふらなって、パツパツで給料明細見て、8枚ぐらい。

畠中悠:ああ、はい。

千原ジュニア:「え?これでこんなもんなん?100行かへんねや」とか。

伊藤俊介:それは僕ら経験したことないんですよ。

畠中悠:単独ライブやって、配信が何千枚と売れたら、それで100とかありますからね。

千原ジュニア:そうやんな。それは凄いわ。感謝やで、ホンマ。

伊藤俊介:そうですけど…

千原ジュニア:牛宮城向かって礼言うとけ。

伊藤俊介:ちょっと待ってください(笑)

千原ジュニア:礼言うときや。

伊藤俊介:別にあの人、こうなるためにやったわけじゃないでしょ(笑)

千原ジュニア:ギャラを上げてくれてんから。

伊藤俊介:こんなの言うのもアレですけど、俺らの財布事情というよりは、私腹を肥やすためにやったわけじゃないですか。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発言
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発言していた。 千原ジュニア:(寿司屋での会食で、そこに行くのが初めてではないと)...
千原ジュニア、宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白「それはなんぼ先輩でも…」
2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白していた。 千原ジュニア:(宮迫博之との)仲はい...
タイトルとURLをコピーしました