千原ジュニア、マヂラブのM-1グランプリとキングオブコント決勝ネタについて「床を使い過ぎやねん」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、マヂカルラブリーのM-1グランプリとキングオブコント決勝ネタについて「床を使い過ぎやねん」と指摘していた。

千原ジュニア:床を使うなって言うてんねん(笑)

村上:はっはっはっ(笑)先言ってくださいよ、もう(笑)

千原ジュニア:床を使い過ぎやねん。

村上:床、もうダメなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、床使い過ぎ。

千原ジュニア:もう向こう3年、床禁止やで、お前。

野田クリスタル:もう床できませんね、来年、再来年。

千原ジュニア:床をないものとやっていかんとな。

ケンドーコバヤシ:だから、劇場出番の時にお願いして、舞台さんに。「僕らの時、下、釘打っといてください」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、野田はプロ並みにパントマイム上手いな。

野田クリスタル:パントマイムなんですかね。でも、パントマイムのつもりでやってるわけじゃなかったんですけどね。

ケンドーコバヤシ:いや、めちゃくちゃ上手いなって思ったよ。

野田クリスタル:本当に引っ張られてるつもりでやってたら、そうなっちゃったんですよね。

タイトルとURLをコピーしました