千原ジュニア、せいじの不倫騒動の最中で甥っ子・夕に「元気?」とLINEしたところすぐに「超元気!」と返ってきたと明かす

2019年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの不倫騒動の最中、甥っ子である夕に「元気?」とLINEしたところ、すぐに「超元気!」と返ってきたと明かしていた。

千原ジュニア:今回、せいじの息子…

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

千原ジュニア:せいじの息子、16歳。「これはさすがに…」と思って。

ケンドーコバヤシ:あ、思春期や。もう分かりますもんね。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:16歳になると、どういうことをしたのかということも。

千原ジュニア:もちろん、もちろんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「さすがに…」と思って。でも、なんか長文で色々、親戚のオッサンから送られるのもアレかなって思って。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:どうしようって思って。どういうのがエエかなって思って。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:ただ一言。「元気?」って送ってん。これが一番かなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:で、あとは自由にそっちがとってくれたらエエわって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「元気?」って送ったら、すぐに「超元気!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:超元気?(笑)

千原ジュニア:うん(笑)だから、家でめちゃめちゃ凹んでせいじ見てるのがオモロイんちゃう?(笑)

ケンドーコバヤシ:楽しいんや(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事