ケンドーコバヤシ、革靴を磨き上げた翌日に悲劇に見舞われたと告白「この一年、そんなことなかったぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、革靴を磨き上げた翌日に、悲劇に見舞われたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、俺、革靴をね、たまに磨くんですよ、好きで。

千原ジュニア:おお、いいですね。

ケンドーコバヤシ:で、磨いた次の日って、履きたくなるんです。

千原ジュニア:まぁね。

ケンドーコバヤシ:で、磨いてもう、ピカピカにして、鏡面って言われるぐらい。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「手とか映るわ」って。

千原ジュニア:おお、おお。

ケンドーコバヤシ:で、履いた、乗ったエレベーターで、子供が入ってきて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:踏んでいくっちゅうのもありましす(笑)

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:そんな怒られへんしっていう(笑)

千原ジュニア:まぁな。

ケンドーコバヤシ:この一年、そんなことなかったぞって。

千原ジュニア:ホンマ、みんなの中で、サザエさんの無声アニメは行われてるんやな。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ、野性爆弾の「靴の概念」ネタを初めて見た時に「衝撃受けた」と語る
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾の「靴の概念」ネタを初めて見た時に「衝撃受けた」と語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、ビートたけしが語っていた「男が一流のコート・靴・時計を買うべき理由」に感動
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしが語っていた「男が一流のコート・靴・時計を買うべき理由」に感動したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:たけしさんってホ...
タイトルとURLをコピーしました