伊集院光、脊山麻理子がもう一度ブレイクする可能性があると発言「YouTube向きなのでは?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、脊山麻理子がもう一度ブレイクする可能性があると発言していた。

リスナーメール(RN:豆腐小僧):悲しいとき~脊山麻理子の写真集が110円コーナーで売られていたとき~

伊集院光:俺ね、脊山麻理子もう一回くるような気がするんだよね。

YouTubeいっぱい見てると、「YouTube向きなのでは?」っていうニオイが、しなくもないんだよなぁ。

リスナーメール(RN:豆腐小僧):悲しいとき~脊山麻理子がYouTubeでキツネダンスを踊っていたとき~

伊集院光:キツネダンスじゃないんだよ(笑)そうじゃないんだよ、脊山麻理子さんの俺の思う「YouTube向き」っていうのは(笑)

おぎやはぎ矢作、脊山麻理子が自分のワンピースを着た彼氏と歩いている姿をフライデーされたことに衝撃「これちょっと問題だろ?」
2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、脊山麻理子が自分のワンピースを着た彼氏と歩いている姿をフライデーされたことに衝撃を受けたと語ってい...
伊集院光、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘「ポリシーとか小理屈みたい無しで仕事を引き受けてくれそうで、綺麗っていう」
2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘していた。 リスナーメール:鷲...
タイトルとURLをコピーしました