伊集院光、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘「ポリシーとか小理屈みたい無しで仕事を引き受けてくれそうで、綺麗っていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鷲見玲奈は田中みな実のポジションを脅かす存在になりつつあるのではと指摘していた。

リスナーメール:鷲見玲奈をめちゃくちゃ嫌ってそうなアナウンサー1位、脊山麻理子。

伊集院光:だけどもう、もはや脊山麻理子のところは馬場ももこさんみたいな人が削ってて。

恐らく、脊山麻理子さんが思ってるよりは上のところで多分、鷲見玲奈攻め入ってるよね。下手すれば、どっかで田中みな実のケツ噛もうとしてるよね、なんかね。

ポリシーとか小理屈みたいなのなしで仕事を引き受けてくれそうで、綺麗っていうところに、なんかこう鷲見玲奈さんが入ってきてる感じが、僕はするんですけど。

タイトルとURLをコピーしました