伊集院光、JUNK全体のスカパラのオープニング曲『JUNK or GEM』に未だに慣れていないと告白「俺まだ全然慣れてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、JUNK全体のスカパラのオープニング曲『JUNK or GEM』に未だに慣れていないと告白していた。

伊集院光:なんか正直に言うけども、まだあのスカパラのジングル、俺まだ全然慣れてない。毎回、毎回。「あれ?何?何?」って(笑)

「そういえばそうか、スカパラのやつになったんだ」ってなって。で、多少喋るじゃん。で、そうするとさ、ダーラーラーの順番とかも変わってんじゃん。なんかもう全然面白くない、今日は。

今日、もうこのスタートの失敗の仕方はもう、全然面白くない。あと思いつくトークなんて…本番直前に思ったんだけど、本番直前に小腹すいたからサラダ食おうと思って、サラダ食ってて。

ふと思ったんだけどさ、あれの理由って明らかになってる?あのさ、コンビニのサラダ、どこもかな。TBSの中に入ってるのはセブンイレブンだから、セブンイレブンで買ってきたサラダのほぼ全種類が、ちょっと皆さんサラダを思い浮かべてください。

…だから、池波志乃のねじねじのことはもう忘れてください。たとえ話だから、もう全然いいから。「何だろう?このシミ」じゃないよ。あと、志乃のねじねじじゃないからね。モノ自体は、中尾彬のねじねじだから。それは一旦忘れて(笑)

ねじねじを股間に縦に当てて、ゴシゴシ、ゴシゴシみたいなプレイからの。「彬、彬」「志乃、志乃」を一旦忘れてくれよ。別の話ができなくなっちゃうからさ。サラダだよ、サラダ(笑)

…で、あのサラダ全部、まず一番上に具だけゾーンあるじゃん。昔は混ざってたけど、ああした方が多分美味しいってことになったんだろうね。一番上に具だけゾーンがあって、プラスチックの皿みたいのをカパってやる、とその下にふわっとレタス系が盛ってあって、なんでその下にドレッシング入ってんの?

必ず、あの下にドレッシングの袋が入ってて、わかめとかを一旦、手で触るじゃん。手で触ってどかして、あれを出すシステムはあれ何?

爆笑問題・太田、スカパラの谷中が『ミュージックフェア』を『Mステ』と間違えたことを番組スタッフに暴露したら「慌ててたよ(笑)」と明かす
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦が『ミュージックフェア』を『Mステ』と間違えたことを...
伊集院光、『JUNK大集合スペシャル』で8人という大所帯の生放送ながら「何とも言えない阿吽の呼吸」でそれぞれの個性が光っていたと語る
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『JUNK大集合スペシャル』で8人という大所帯の生放送ながら「何とも言えない阿吽の呼吸」でそれぞれ...
タイトルとURLをコピーしました