おぎやはぎ矢作、脊山麻理子が自分のワンピースを着た彼氏と歩いている姿をフライデーされたことに衝撃「これちょっと問題だろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、脊山麻理子が自分のワンピースを着た彼氏と歩いている姿をフライデーされたことに衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:問題は、脊山麻理子だろ。

小木博明:問題ある?

矢作兼:一見、問題ないのよ。

小木博明:一見、問題ないでしょ。いいじゃない。

矢作兼:フライデー。「脊山麻理子、一回り年下青年との熱い恋」っていうね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、二人で歩いてるところ、撮られてんの。

小木博明:うん。

矢作兼:いいですよ。で、写真が大きいの1枚。で、買い物をしてるの2枚、合計3枚の写真が掲載されてるんですけどね。で、1枚目、2枚目はいいんですけど。

小木博明:はい。

矢作兼:3枚目はですね、ちょっと距離をあけて歩いてるんですけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:これが、「昼下がりに姿を表した2人は、寝間着姿。パーカーを羽織った脊山は、素足にサンダル。ラフな格好ですね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ここまではいいよね。青年は、どういった格好をしてたかって言うと…ふふ(笑)

小木博明:うん(笑)あんの?こんなことって。

矢作兼:脊山から借りたと見られる、女性モノのワンピースを着て(笑)

小木博明:なんで借りちゃうんだよ(笑)そこに借りるか?普通。なんでないんだよ、自分の。

矢作兼:女性がね、男の大きいワイシャツ着たとか、よくあるよね。

小木博明:うん、可愛いよ。

矢作兼:その逆パターンかな?男がですね、脊山のワンピースを着て歩いてて(笑)

小木博明:ふふ(笑)それ凄いよ。

矢作兼:まだ、百歩譲ってその部屋の中だったらね。本当に着るものがなくて、とかだけど。これ、外出かけてんだよ。

小木博明:外でこれ、堂々と歩いてんだよね、ワンピースで。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いね。スーパー行ってるんだ?

矢作兼:ワンピース着てんだぞ。

小木博明:変装もなく、ワンピース。

矢作兼:堂々と歩いてる、結構。これちょっと問題だろ?

小木博明:問題あるなぁ。

矢作兼:大体だってさ、二人は仕事を通じて知り合った、と。彼は地方の資産家の息子で、高校時代、地元では有名なサッカー選手だったとのこと…まぁ、この辺は本当かどうかわからないけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:一応、脊山の自宅で半同棲状態にあるって聞いてます、と。

小木博明:はい。

矢作兼:半同棲だったら、ある程度服持ってるよな、置いてあるよな。

小木博明:半同棲ならね。

矢作兼:だから、脊山のワンピース着て外歩けるって凄いな。

小木博明:ソッチの…脊山の服を借りて生活してる人なのかもしれないね。

矢作兼:ああ。

小木博明:こういうの好きな人いるじゃない。女性の服を着てね。

矢作兼:楽そうだけど…これは問題よ、なかなか。

小木博明:イケメンだとは思うけどね。

矢作兼:イケメンっぽいよね。はぁ…

タイトルとURLをコピーしました