とろサーモン久保田、タクシーに乗って高齢ドライバーのあまりの対応の悪さに苦言「考えた方がいいですよ、タクシー業界の方々」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、タクシーに乗って高齢ドライバーのあまりの対応の悪さに苦言を呈していた。

久保田かずのぶ:全然着かへんし。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、そろそろ…「目的地、分かってるんですよね?」って言ったら、「分かってます」ってまだ言うから。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「全然違うところ行ってるんですよ」って言ったら、バーッてブレーキ踏まれて。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:「ごめんなさい、分かんないです」って言い出して。

村田秀亮:分かんないです?(笑)

久保田かずのぶ:開き直るのもいい加減にしろって思って。「ナビ入れてくださいよ、ナビあるから」って言ったら、「ナビの入れ方分かんない」って言って。でっけぇ地図広げだして。

村田秀亮:ああ、紙の?

久保田かずのぶ:紙の。

村田秀亮:うん。

久保田かずのぶ:で、虫眼鏡で見だして。俺、昭和にタイムスリップしたんかって思って。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:マジで。

村田秀亮:凄いなぁ。

久保田かずのぶ:そんなことあるんやって。

村田秀亮:なかなかやね。やっぱり関西のタクシードライバー、もう個性溢れとるね。

久保田かずのぶ:いやぁキツイ。

村田秀亮:ねぇ。

久保田かずのぶ:本当にキツイ。お年寄りの方なんですけど、それ考えた方がいいですよ、タクシー業界の方々。

村田秀亮:タクシー業界の方?

久保田かずのぶ:運転手がいないっていうの分かってるんですけどね、運転手が。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:だから今、女性ドライバーとかがね、どんどん、どんどんと運転手になったりしてるんですけども。

村田秀亮:ああ、女性も多いもんね。

久保田かずのぶ:そう。揉めないためにあれやってるらしいですからね。女性と男性って揉めないらしいですね。

村田秀亮:ああ、そういうことですか。

久保田かずのぶ:そう、そう。オスとオスっていうのは揉めるんですよね。

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗ってたんですよ。...
加藤浩次、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問「これは普通なのかな」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問を感...
タイトルとURLをコピーしました