伊集院光、2023年はプチブレイクを果たして「どうやら売れたみたいで、仕事の量は地味に増えてんですよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、2023年はプチブレイクを果たして「どうやら売れたみたいで、仕事の量は地味に増えてんですよ」と語っていた。

伊集院光:なんかまだ、正月になんないね。ちょっと例年と違うのは、ちょっとね、俺ね、今年みんな気づいてないかもしんないけど、売れた。地味に売れたのよ。

地味にどうやら売れたみたいで。で、仕事の量は地味に増えてんですよ。で、さらにはコロナの辺りから割と先々の番組を録画して、で、もし主要なメンバーがコロナになった時に収録をえ休みにできる、みたいな方式を取ってんのもあんだけど。

毎年12月のラスト10日ぐらいがワーっと忙しくなって。で、その時の僕の気持ちは、とにかく正月に逃げ込もうっつって。で、なんとか正月に逃げ込む暮らしをしてるんだけど。

今年は12月の頭ぐらいから、なんかスケジュールが異常になってきて。で、もう正月に逃げこもうが早くに始まって、すっ転んで。もうラスト、ラストもうそのゴールテープ切って。で、両膝の皿、完全に割れてても正月休みなんとかなるっていう時期が今、来てます(笑)

だからなんか、「あ、まだある?」みたいな。「まだ正月休み入ってないの?」みたいな。

伊集院光、『らじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」と発言「もうデリケートになってるから」
2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』の終わり方について「きちんとなんて終わってねぇんだから、番組自体が」と発言
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』の終わり方について「きちんとなんて終わってねぇんだから、番組自体が」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました