土田晃之、警察官に検問で車内を調べられた際に言われた一言に思わず恥ずかしくなってしまったと告白「なにイジってきてんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、警察官に検問で車内を調べられた際に言われた一言に思わず恥ずかしくなってしまったと告白していた。

土田晃之:俺はもう、車にチェーンを切る機械を積んでおこうと思う。

土田晃之、台風が近づく中で弱り目に祟り目のヒドイ目に遭ってしまった過去を告白「夜中の2時ぐらいに帰ったら…」
2022年9月18日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、台風が近づく中で弱り目に祟り目のヒドイ目に遭ってしまった過去...

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:もう本当に(笑)それをでも、もし今度ね、おまわりさんが検問とかやってて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「ちょっと車の中いいですか?」って言われて、「いいですよ」って言った時に、「なんですか?これ」って。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「なんでチェーン切るやつ入ってるの?」って。それ専用のやつじゃないんだろうけどね。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:でも、あれも恥ずかしいのね、おまわりさんに見られるの。ある?

新内眞衣:ないです。

土田晃之:「中チェックしていいですか?」って。俺、別にだから「全然いいですよ」って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:その時、必ずおまわりさんに言われんのが、「ラーメンの本、多くないですか?」って言われて。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:すげぇ恥ずかしいの(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)そうなんですね。

土田晃之:助手席と、運転席の横のドアのポケットに、ラーメンの本を3冊ずつぐらい入ってて。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「いいじゃん」って思って。

新内眞衣:ふふ(笑)別にいいじゃんって(笑)

土田晃之:「なにイジってきてんだよ」って思いながら(笑)

山里亮太、六本木を歩いていたら警察官に「女装した男性が走ってきませんでしたか?」と二回質問されたと明かす
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
ケンドーコバヤシ、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の一言に驚き
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の...
タイトルとURLをコピーしました