岡野陽一、空気階段のキングオブコント2021優勝で奮起したと告白「やっぱ去年、もぐらがクズ界の生態系を壊したじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段のキングオブコント2021優勝で奮起したと告白していた。

水川かたまり:最高の人間、吉住さんとのユニット最高の人間で、キングオブコント決勝進出。

岡野陽一:いや、そうですよ。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:本当にね、こんなね。やっぱ去年、もぐらがさ、クズ界の生態系を壊したじゃん。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そんなつもりはないの(笑)

岡野陽一:みんなでのんびり暮らしていこうって言ったのに。

鈴木もぐら:ふふ(笑)村でね。

岡野陽一:頑張るクズが出てきちゃって。

水川かたまり:頑張らないをモットーにやっていた共同体を。

岡野陽一:あれに壊されたんで、どうにか頑張ろうと思って、こんな早くね、結果が出ると思わなかったですよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:とても嬉しいですよ、本当に(笑)

水川かたまり:凄いですよね(笑)本当にもう、ここ何年かで片手に収まるぐらいしかネタ作ってないのに(笑)

岡野陽一:いやいや、でもこの2~3ヶ月は。

鈴木もぐら:単独期間、そうですよね。だって、岡野さん競馬やめてたんだから。

岡野陽一:そうよ。

水川かたまり:そんな付け焼き刃でいけるもんじゃないんですよ(笑)

岡野陽一:いやいや(笑)

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人間」が優勝候補である理由
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡...
タイトルとURLをコピーしました