東野幸治、ハマカーン神田の「バラエティの速度についていけない」という悩みにアドバイス「大丈夫。だってほんこんさんも、ほとんどニコニコしてるだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハマカーン・神田伸一郎のバラエティの速度についていけないという悩みにアドバイスを行っていた。

東野幸治:神田君は、東京の番組で「もうテレビには出たくない」って発言されたんは本当ですか?

神田伸一郎:はい、本当です。そうして、そう思ってます。

浜谷健司:芸人さんの面白いノリみたいな、バラエティのノリみたいなのも苦手なんですよ。

東野幸治:なんで苦手なの?

神田伸一郎:いや、ついていけなくて、速度に。さっきもうわーって盛り上がってたじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

神田伸一郎:僕、ずーっと見てるだけだったんで。

東野幸治:ニコニコしてたら、みんなで楽しく番組やってる感じになると思うよ。

神田伸一郎:なにもせず、ニコニコしてるだけでですか?

東野幸治:そうです、そうです。だってほんこんさんも、ほとんどニコニコしてるだけなんですから。大丈夫だと思いますよ。

神田伸一郎:ネタをやらないで座ってる人って、どこに根っこを置いて座ってるんだろうと思うんですよ。

浜谷健司:すみません、なんか…

東野幸治:ええねん、ええねん(笑)

浜谷健司:スタッフさん、すみません!新幹線のチケットください、帰ります!すみませんでした。

東野幸治:全然ええねん(笑)

オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン神田伸一郎が浜谷健司に対して「静かにブチギレていた」事件に驚いてい...
オードリー若林、ハマカーン神田の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいいと思ってるでしょ?」発言に爆笑
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の「ネットニュースのタイトルとかも、フックがありゃいい...
タイトルとURLをコピーしました