千原ジュニア、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露「ある日突然せいじが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露していた。

東野幸治:小っ恥ずかしいのか、イヤなのか嬉しいのか(笑)

千原ジュニア:2丁目劇場伝説の前にですね、今、新たな伝説が。

東野幸治:なに?

千原ジュニア:今、もう皆さん目撃者です。

東野幸治:なんで?

千原ジュニア:ここ(せいじとなだぎ武)、共演してんの初めてなんです。

東野幸治:え?

千原ジュニア:ある日突然せいじが、「俺、なだぎは共演NGや」って言って(笑)

東野幸治:なだぎがじゃなくて?

千原ジュニア:いや、せいじが。

東野幸治:せいじが?

千原ジュニア:ある日、突然。で、今回見たらなだぎ入ってるからマネージャーに「大丈夫か?」って。

東野幸治:それは本当なの?

千原ジュニア:同期なんですよ、数少ない。で、若い時はずっと一緒にやってたんです。

千原せいじ:で、よく遊びに行っててんな。

なだぎ武:そう、よう遊びに行ってたんです。

千原せいじ:バイトも一緒に行ったりとか。

東野幸治:ほんなら、NGにせんでエエやん。

千原ジュニア:15年ぐらい前に、突然言い出したんです、「俺はなだぎNGや」って。

なだぎ武:そんな前?(笑)

東野幸治:なだぎは15年前、NGになったのは知ってたの?

なだぎ武:いや、僕ずっと知らなかったです。だから、最近ジュニアがテレビで言ってるのを見て、「え?俺、せいじにNGくらってるの?」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

千原せいじ:15年ぐらい前に、絡んでる時にコイツが…ずっとイジるのはいいんですよ、舞台上で。俺がイジろうとしたら、全部ブツッと切るんですよ。

東野幸治:なだぎからせいじイジる、で、せいじがなだぎをイジろうとしたら、ピタッて?

千原せいじ:これがずっと続く思ったらやってられへんなって思って。最初からNGにしといた方がエエわって。

千原ジュニア、せいじがYouTubeのコメント欄で視聴者と言い合いになっていることに呆れる「分かった。俺が許可するから、パワプロやっててくれるか?(笑)」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがYouTubeのコメント欄で視聴者と言い合いになっていることに呆れていた。 千原せいじ:俺への当てつけという...
千原ジュニア、正反対な性格の兄・せいじにまつわるエピソードまとめ
高校で何回も停学になっていたせいじ 千原ジュニア:マラソン大会がイヤで、せいじが。 小籔千豊:うん。 千原ジュニア:10キロマラソン走って、脇のところに親戚の姉ちゃんに待っといてもらって。親戚のお姉ちゃん、軽自動車乗って、ゴー...
タイトルとURLをコピーしました