ウエストランド井口、『ロンハー』で子供時代の写真を提出したらNGを出された理由「それ、マルコポロリのやつなんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、『ロンドンハーツ』で子供時代の写真を提出したらNGを出された理由について語っていた。

東野幸治:せっかくやから、写真紹介しとく?

井口浩之:もういいでしょ。

東野幸治:名探偵、いっとく?

井口浩之:もういいですよ、何回も。

東野幸治:スベったこと、これあるんですか?

井口浩之:いや、これもう『マルコポロリ』でしか出せないんですよ。

東野幸治:出せない?(笑)

井口浩之:他で出そうとしたら、「それ、マルコポロリのやつですよね」って言われて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:『ロンハー』の写真の企画で、これ出せなくて、激弱のやつを出さなきゃいけなくて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:「これでお願いします」って言ったら、「それ、マルコポロリのやつなんで」って。

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:マルコポロリのやつではないし!それ。

東野幸治:お前のやつやんか(笑)

井口浩之:僕の思い出の写真なのに(笑)

東野幸治、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコミ「どれや?どれをイジってんねん」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコんでいた。 東野幸治:ちなみに、タイタンはどうや...
ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
タイトルとURLをコピーしました