高田文夫、香取慎吾の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』での演技を称賛「普通の人を、普通に演じてるのが凄いんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、香取慎吾の映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』での演技を称賛していた。

松本明子:妻はなぜ夫のデスノートを書いていたのか。でも、でも…ハートフルな感動に包まれるコメディです。

高田文夫:そうなんだよ。

松本明子:面白いですね。

高田文夫:慎吾ちゃんがさ、特殊じゃなくて、普通の人間。

松本明子:はい。

高田文夫:普通の生活をさ、できるようになったっていうのが凄いよ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:見てると、本当に普通のさ、ホームセンターの社員みたいで。

松本明子:そうですね。

高田文夫:普通の暮らしをしてるじゃない。

松本明子:そうなんです。

高田文夫:普通の人を、普通に演じてるのが凄いんだよ。

松本明子:凄い自然体で、リアルでしたね。

高田文夫:うん。

松本明子:面白い展開の映画でした。

ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かしていた。 ...
ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました