神田伯山、タイタンがSNSでの誹謗中傷に法的措置をとると宣言したことに対するネットの反応に驚き「大変だこれ、光代社長」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、タイタンがSNSでの誹謗中傷に法的措置をとると宣言したことに対するネットの反応に驚いたと語っていた。

神田伯山:もう世の中さ、「お前は」っていうレッテルだよね。だから、なんか「太田を擁護してるのか」ってなるじゃん。別に何も擁護してないし、名前すら出してないし、太田光なんて人、知らないのに。

言ってくるじゃん、どんどん。それが怖いなぁと。なんか別に、言いたいことは言えばいいじゃん、誹謗中傷じゃなければさ。

この前もさ、タイタンが「誹謗中傷を刑事告発する」みたいな。刑事で訴える、みたいになってるでしょ。民事じゃないところがポイントでさ。

そしたら面白くて。「太田光」で検索するといっぱい出てくるけど、「タイタン」とかでも調べたんだよ。そしたらやっぱり、中にいてさ、ツイッターの中に。「ヤバイ。俺たち訴えられちゃうかもしれない。俺だけじゃない、俺たちの仲間も訴えられちゃう」って。

また太田さんになんか言ってんのかなぁって思って。まぁ、常識の範囲内だったらさ、意見を言うのは全然いいじゃん。でも、明らかにアウトなことを言ってんのかなと思って、リプライで見てたらさ、「アイツに訴えられる、長井秀和に」って。「あ、そっちなんだ」っていう。

タイタン、いっぱいいる(笑)橋下徹もいるし、大変だこれ、光代社長と思って。「そっちかーい」って思って、ちょっと面白かったですね。

東野幸治、爆笑問題の「タイタン事務所」を訪問してまず驚いたことがあると告白「普通の芸能事務所の玄関には…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題の「タイタン事務所」を訪問してまず驚いたことがあると告白していた。 井口浩之:わざわざ阿佐ヶ谷のは事務所まで来ていただいたんで。 ...
爆笑問題・太田、テリー伊藤が「タイタンの学校」で講義した内容に衝撃「生徒に、熊田曜子が…」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤が「タイタンの学校」で講義した内容に衝撃を受けたと語っていた。 太田光:テリーさ...
タイトルとURLをコピーしました