爆笑問題・太田、テリー伊藤が「タイタンの学校」で講義した内容に衝撃「生徒に、熊田曜子が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤が「タイタンの学校」で講義した内容に衝撃を受けたと語っていた。

太田光:テリーさんって、タイタンの学校の講師をやってて。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、菅さんとかもやって、凄いいいと思うんだよ。「俺、テリーさんの授業、受けたいなぁ」って言ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「今度、受けにきてよ」って言ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「テリーさん、どんな授業やってるんですか?」って。「いや、もう大変なんだよ」って

田中裕二:うん。

太田光:「パワーポイント使ってさ」なんつってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「前日に一日がかりで、何時間もパワーポイント作って。テレビ作りの要点を表にしたりして」って。

田中裕二:へぇ。

太田光:「色々したりして。4~5時間かけて、徹夜で作ったんだよ。俺、昨日、授業やってきたよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、テリーさんに「どんな授業してるんですか?」って言ったら、「どんな授業ってね、生徒にね、『熊田曜子がバイブ持って何が悪いんだ!』って」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「『熊田曜子が、バイブ持ってて何が悪いんだ!』って、これをね、一人一人聞いてくんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「『持ってたっていいじゃないか!』って、これを一人一人答えさすんだよ。面白いだろ?」って。なんだよ、その授業(笑)イヤだ、そんなのもう聞きたくない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)すげえなぁ、やっぱテリー伊藤って人は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いよね。

太田光:凄いよ(笑)それの何のパワーポイントを作ったんだっていうさ(笑)なんだ、その質問は(笑)それで何が分かるんだ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤、『サンジャポ』でもリモート出演にするといった番組スタッフの対応に「やっぱり志村けんさんの影響だね。実は同い年なんで」と発言
2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『サンデー・ジ...
爆笑問題・太田、テリー伊藤の半生を綴った本橋信宏の『出禁の男』を絶賛「『全裸監督』を書いた人で」
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤の...
テリー伊藤、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画を明かす「臓器売買の杉山会長って知ってます?」
2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『浅草橋ヤング...
タイトルとURLをコピーしました