おぎやはぎ小木、バナナマン日村が矢作には誕生日メッセージを送るのに自分には送っていないと判明してショック「なんか悲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が矢作兼には誕生日メッセージを送るのに、自分には送っていないと判明してショックを受けたと語っていた。

小木博明:誕生日にLINEとかくる?メッセージとか。

矢作兼:来たね、そういえばね。

小木博明:俺なんて、東京03と…大体、東京0はしてくれんのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:あとは、こじはるぐらいかな。

矢作兼:たしかにね。

小木博明:4人ぐらいよ、俺。

矢作兼:ああ、でも…

小木博明:1日ぐらいズレてね。

矢作兼:うん…東京03はやっぱりね。

小木博明:あそこくるんだ?一人ずつ。

矢作兼:豊本っちゃん以外ね。

小木博明:あれ?豊本っちゃんきないの?

矢作兼:豊本っちゃんはきてないな。

小木博明:反旗を翻してるんだな。

矢作兼:誰からきたかって言うとね、飯塚さんだろ。

小木博明:たしかに飯塚さんくれるな。さすがリーダーだな。

矢作兼:あとは…安西さんかな。

小木博明:ちょっと待って(笑)もう安西さんなの?(笑)

矢作兼:あとゆってぃ。

小木博明:タレントを聞きたいのよ。

矢作兼:アイクぬわら。

小木博明:いいよ、別にそのへんは(笑)

矢作兼:あとは日村さんだな。

小木博明:あら、日村さん来なかった、俺の時。

矢作兼:日村さんはね、毎年くれるんだよ。

小木博明:あれ…なんか悲しい。

矢作兼:日村さんは毎年くれるんだよ。ああ…それぐらいかな。

小木博明:うわ、少ないね、俺ら。ヤバイね。

矢作兼:あんまりね。

小木博明:ビックリするんだよ。

矢作兼:普通、そんなもんじゃないのか?

小木博明:すげぇくるって聞くよ、よく。

矢作兼:誕生日に?

小木博明:誕生日に。

矢作兼:芸能人から?だって、知り合いがいないだろ。

小木博明:そう、知り合いがいないんだよ、俺ら。

矢作兼:おじいさんになったからな。これから芸能界の知り合いをね、いっぱい増やしていこうかなって思うから。

小木博明:遅いよ、もう(笑)

ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かしていた。...
おぎやはぎ小木、森山良子を誕生日会に呼ばなかったところ娘まあるにあまりに悲しく寂しげな一言を言っていたと明かす
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子を誕生日会に呼ばなかったところ娘まあるにあまりに悲しく寂しげな一言を言っていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました