ケンドーコバヤシ、キングオブコントはもはや「普通のコントじゃ勝てない」大会になっていると語る「ちょっともう、行き過ぎてるけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キングオブコントはもはや「普通のコントじゃ勝てない」大会になっていると語っていた。

ケンドーコバヤシ:キングオブコント、楽しみやね。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:いやぁ、面白そう。

ケンドーコバヤシ:キングオブコント、毎年オモロイもんなぁ。

山根良顕:いや、そうですね。

ケンドーコバヤシ:毎年オモロイっていうのが凄いねんなぁ。

山根良顕:みんな面白いもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:もう普通のコントじゃ勝てないところまできてるから。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:どうなんねやろって、怖いけどな。

田中卓志:上のリミットがないから。

山根良顕:そう。

田中卓志:とんでもなく凄いネタが(笑)

ケンドーコバヤシ:「コントって、入り口こうやん」っていうのがもう、やったら負けるからな。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:そこらへんまできちゃってるから。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ちょっともう、行き過ぎてるけどね。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だからこそ、今年は5GAPが期待されてたんやけどな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:一気に時代を戻すんちゃうかって、アイツらが行ったら。

田中卓志:ああ、そうだったんですね。

麒麟・川島明、空気階段のキングオブコント2021決勝「火事」ネタは途中から笑えなくなるほど「エンタメとして完成しすぎていた」と絶賛
2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川...
山崎ケイ、キングオブコントで「決勝進出」できたコンビを見分けられる方法を明かす「裏技としては、劇場で…」
2022年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キング...
タイトルとURLをコピーしました