アンガールズ田中、「流血シーン」が苦手すぎて医療系の番組収録で退出したことがあると告白「ちょっと倒れそうなんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「流血シーン」が苦手すぎて医療系の番組収録で退出したことがあると告白していた。

田中卓志:医療系の番組とか見てても…スタジオで見てて、ちょっと採血する、みたいな映像が流れたら、俺もうふらふらになって倒れそうになったことあるんですよ。

村山彩希:ああ。

田中卓志:想像しすぎて。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って(笑)

山根良顕:スタジオ出たことあったもんね?

田中卓志:出たことあった。「一回、ちょっと倒れそうなんで…」って。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:東京から引っ越ししてきた女の子やん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうなんですよ。

山根良顕:繊細(笑)

田中卓志:いや、本当に田舎の荒々しいところで育ってきたのに、それだけ、血だけ異常に想像しちゃうっていうか。 

ケンドーコバヤシ:へぇ。じゃあ、大仁田厚の試合なんか見られへんやん。

田中卓志:全然…電流爆破デスマッチとかイヤですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:叩きつけられるのとかはいいんですけど、凶器出す人とかいるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あんなん見たら、「うーわ…」って。

アンガールズ田中、『東京カレンダー』でノンスタ井上よりも下に名前がクレジットされたことで抗議「なんでアイツより下なんだよ(笑)」
2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『東京カレンダー』でNON STYLE・井上裕介よりも下に名前がクレジッ...
有吉弘行、アンガールズ田中が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって自己紹介で可愛い子ぶっているのが気持ち悪いと指摘「うわ、キモッ」
2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が「キモかわいい」と言われていた頃を引きずって、自己...
タイトルとURLをコピーしました