AKB柏木由紀、ケンドーコバヤシがバイク雑誌の取材で「めっちゃくちゃキメ顔をしてた(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシがバイク雑誌の取材で「めっちゃくちゃキメ顔をしてた(笑)」と暴露していた。

柏木由紀:今日、お昼にバイク雑誌の撮影でした?

ケンドーコバヤシ:あ、見てた?

柏木由紀:見てた。めっちゃ盗撮しちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:めちゃくちゃ…たまたま通って。

ケンドーコバヤシ:だから、収録一緒やって。スタジオ早めにバイクで来てくれって言われて。バイク雑誌の取材があって。

山根良顕:ああ、そこで。

柏木由紀:めっちゃくちゃキメてた(笑)はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:見たことない顔過ぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:バイク雑誌の時ぐらいキメさせてよ(笑)

柏木由紀:撮っちゃった、私(笑)

ケンドーコバヤシ:違うねん。キマっちゃうのよ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)ビックリした(笑)

ケンドーコバヤシ:キマっちゃうのよ(笑)バイクにまたがった時って、男の顔になんのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)見たことない顔してました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:いっぱい写真撮っちゃった、カシャカシャって(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ恥ずかしい(笑)それは恥ずかしいところ見られたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました