おぎやはぎ矢作、番組スタッフからの誕生日プレゼントにクレーム「プレゼントくれたんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、番組スタッフからの誕生日プレゼントにクレームを言っていた。

矢作兼:ラジオのスタッフもそうなのに、俺の誕生日なのに息子の朔太郎の気に入るものを持ってくるだろ。

小木博明:最近ね、多いのよ、そういうのが。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:50超えるとね、もう本人たち別にね、欲しいのないから子供にきちゃうんだよね。

矢作兼:『愛車遍歴』っていう番組をやってるんだけどね、BS日テレの方で。

小木博明:うん。

矢作兼:それでもこの前、プレゼントくれたんだけど、フィアット500の電動カーをくれてね。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い大きいのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:運転できるやつ、自分で乗って。あれも朔太郎のだし(笑)俺のプレゼント、くれなくなるもんなんだね(笑)

小木博明:朔太郎だらけで。それは気づいたね、50超えるとね。

矢作兼:黒ひげ危機一発くれてね。

小木博明:楽しそうじゃない。やった?

矢作兼:黒ひげが5人入ってるやつなんて見たことないのよ。

小木博明:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなく...
ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました