ケンドーコバヤシ、柏木由紀が『FNS歌謡祭』での自分の発言をすっかり忘れてファンを振り回したことに呆れる「今、気づくって…」

2019年12月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『FNS歌謡祭』での自分の発言をすっかり忘れて、ファンを振り回したことに呆れていた。

リスナーメール:先日放送された『FNS歌謡祭』のツイッターで、柏木由紀さんが、「クリスマスに欲しいプレゼントは何かを当てる」というクイズ企画が行われていました。

選択肢は4つあり、「人をダメにするクッション」「クマのぬいぐるみ」「高級バナナ」「チョコミントアイス1年分」というものでした。

そして正解が発表されたのですが、なんと柏木さんがクリスマスに欲しいのは、「クマのぬいぐるみ」とのこと。

企画に参加している人のうち、正解したのはわずか10%という、衝撃的な結果となりました。柏木さん曰く、「可愛いことが言いたくなった」とのことですが、その時の気分でファンを惑わせる柏木さんは、やはりあざとい女性芸能人だと思いました。

ケンドーコバヤシ:これはあざと過ぎるでしょ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一番いらんやろ、クマのぬいぐるみ。

柏木由紀:そんなことない(笑)

山根良顕:何歳だっけ?

柏木由紀:28です。

山根良顕:28でクマ…

ケンドーコバヤシ:クマのぬいぐるみ…

柏木由紀:あっ!だから今日、劇場にめっちゃクマのぬいぐるみ届いたんだ!

ケンドーコバヤシ:それ、今気づくって。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)だからだ!

田中卓志:自分で言ったんでしょ。

ケンドーコバヤシ:今、気づくって。

柏木由紀:マジで今、気づいた。そういうことか。「変だなぁ」って思った。なんかドッキリかなって思った私。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)

柏木由紀:めちゃめちゃクマのぬいぐるみ来た(笑)

ケンドーコバヤシ:そら来るよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:欲しかったんでしょ?

田中卓志:自分が欲しくないから、そう思っちゃうんでしょ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:地獄の魔女みたいに笑ってるやん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)届いた(笑)ああ、そういうことか。

ケンドーコバヤシ:「そういうことか」じゃないですよ、柏木さん!

小倉優香:ダメだよ(笑)

柏木由紀:ごめんなさい(笑)

山根良顕:みんな振り回されてんじゃん、これに。

柏木由紀:申し訳ない(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事