ケンドーコバヤシ、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノマネも全然やからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、JPがアンガールズ山根のモノマネを失敗してスベってしまったとの話題で「JP、俺のモノマネも全然やからな」と語っていた。

田中卓志:山根のモノマネする人いないよなぁ。あのJPいるじゃないですか。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:JPが一回だけモノマネ番組、山根のモノマネで出たんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:全然似てなくて、スベってた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あのJPがですよ(笑)

田中卓志:あの高性能、JPが(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、JP俺のモノマネも全然やからな。

田中卓志:あ、そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:全然。

田中卓志:色々、じゃあやってるんですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:松本さんはすげぇけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

ナイツ塙、松本人志のモノマネでおなじみのJPをドラマで初めて知ったため「ずっと役者さんだって思ってたの」と告白
2022年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志のモノマネでおなじみのJPをドラマで初めて知ったため「...
東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かす
2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから、『アッコにおまかせ』へシャチホコ...
タイトルとURLをコピーしました