ナイツ塙、松本人志のモノマネでおなじみのJPをドラマで初めて知ったため「ずっと役者さんだって思ってたの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志のモノマネでおなじみのJPをドラマで初めて知ったため「ずっと役者さんだって思ってたの」と告白していた。

塙宣之:JPって結構イケメンでさ。

出水麻衣:そうですよね、カッコイイんですよね。

塙宣之:俺、役者かと思ってたんだよ。ドラマ出てたんですよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:『私のおじさん』っていう、岡田結実ちゃんが出てた、遠藤憲一さんが妖精のおじさんの役で。

出水麻衣:はい。

塙宣之:あの時に、ユーチューバーみたいな役で出てて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺、ずっとその役者さんだって思ってたの。

土屋伸之:たしかに、役者さんっぽいからね、見た目。

塙宣之:その後にモノマネでめっちゃ出てきて。

土屋伸之:ねぇ。

出水麻衣:モノマネの人は、演技もきっと上手いでしょうからね。

土屋伸之:そうだね。

ナイツ土屋、松本人志の代役で『ワイドナショー』に出演したJPに「どんなドラマより緊張すると思うよ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、松本人志の代役で『ワイドナショー』に出演したJPに「どんなド...
伊集院光、松本人志と東野幸治のモノマネで始まった『ワイドナショー』の次なる展開予想「あそこに三浦瑠麗のモノマネが来る形は…」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志と東野幸治のモノマネで始まった『ワイドナショー』の次なる展開予想について言及していた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました