東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の代役でJPが出演した前例があったから、『アッコにおまかせ』へシャチホコが出演することになったと明かしていた。

東野幸治:代役芸人、今年、色んな方が代役があって。

JP:はい。

東野幸治:で、紹介したように、松本さんの役をJP君が。『ラヴィット』の川島君の代役は、『あらびき団』の番宣で僕も行ったりとか。

ほんこん:うん。

東野幸治:ロンブーの淳君、河井ゆずる君とかがね、代役しました。

JP:はい。

東野幸治:『行列』の方は、僕の代わりに加藤浩次君が出てきてくれたり。『アッコにおまかせ』は…これ、JPの流れで、シャチホコまで。仕事いただいた。

JP:あ、シャチホコ君から連絡がきて。

東野幸治:うん。

JP:会議で、「JPの前例があるから、じゃあこれにしよう」っていう(笑)

東野幸治:そう、そう。

ほんこん:ふふ(笑)

JP:「ありがとうございます」ってきました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語る「基本的に意見、それは言いたいけど…」
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコメントする時としない時の違いについて語っていた。 千原ジュニア:たとえば、『ワイドナシ...
東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました