AKB48柏木由紀、男性ファンは派手顔メンバーには気をつかって自分のような地味顔には「安々と話しかけてくる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、男性ファンは派手顔メンバーには気をつかって自分のような地味顔には「安々と話しかけてくる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:男も、派手顔女子にビビる、みたいなところあるしね。派手な子とか、「バカにされるんやろうな、俺」みたいな。

柏木由紀:高嶺の花的な?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:強そうな女性にちょっと、たじろいじゃうっていうか。

柏木由紀:分かるんですよ、地味顔も。「この人たち、派手顔には気をつかって、地味顔には安々と話しかけてくんな」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、話しかけてくる?(笑)

[adsnese01]

柏木由紀:ファンもそう。「麻里子様!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

柏木由紀:「名前呼んでください!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:でも、逆に身近に感じてもらえてるってことでしょ?

田中卓志:ああ。

柏木由紀:まぁ、まぁ、そうなんですけど…

田中卓志:ちょっと憧れちゃうんだ。

柏木由紀:そうなんです。

タイトルとURLをコピーしました