ケンドーコバヤシ、品川庄司・品川のお笑いスキルの高さと人気のなさのアンバランスさについて「一番おかしなことになってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐のお笑いスキルの高さと人気のなさのアンバランスさについて「一番おかしなことになってる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:品川が、意外とブラッド・ピットに顔似てるっていう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:意外と品川、目の作りとか一緒なのよ。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:たしかに、顔がしっかりしてるところ似てますね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:結局、バランスやねんな、人はっていう。

沢口愛華:真理(笑)

ケンドーコバヤシ:パーツ一緒なのに、品川になったらブスになるっていう。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:人気めっちゃある人と、ない人っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)めっちゃあるもんね、ブラピは。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:品川はめっちゃ人気ない(笑)

村山彩希:そんなことないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:こんな差出るかねって(笑)

山根良顕:なんでだろうなぁ(笑)

田中卓志:めっちゃ面白いんですけどね、品川さん(笑)

山根良顕:面白いよなぁ。

ケンドーコバヤシ:そうやね。お笑いの腕と人気のパラメーターで言ったら、一番おかしなことになってる。

田中卓志:ふふ(笑)

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
品川庄司・品川、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の一言で『はねるのトびら』メンバー入りは阻まれたと告白「品川君はキングコングを食おうとするから」
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の一言で『はねるのトびら』メンバ...
タイトルとURLをコピーしました